スポンサーリンク

真田ナオキ33才“演歌界のビッグダディ”だった!「実は子供が5人います」衝撃告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230329_1854448.html
真田が元妻と結婚したのは歌手デビュー前の2011年で、直後に長女を授かった。翌年、次女が誕生し、次の年に男の子が生まれた。
「元妻は中学時代の後輩で、19才のときに再会して交際をはじめました。すぐに結婚を意識するようになり、籍を入れたのは長女が生まれる直前です(略)」
周囲から歌手になることを勧められたことはあったが、プロになれるとは夢にも思わず、3人の幼い子を抱え、真田は水道工事業者やセールスマン、カラオケ喫茶の店長などの職を転々としていた。
「(略)営業職のときは成績もよく、それなりの稼ぎもあったのですが、大好きだった歌への気持ちがあきらめられず、カラオケ喫茶で働くようになってからは収入が激減して…。転職するたびに『ちゃんと生活ができるならいい』といってくれた元妻も次第にストレスを溜めるようになって、すれ違う日々が続いてしまったんです(略)」
2015年に2人は離婚。その翌年に真田は歌手活動をスタートさせた。離婚を機に別居したが、その後も“家族”としての関係は続いたという。
「子供のことがあったので、別れた後も元妻とは頻繁に会っていました。当時はまだ相手への気持ちがあったので、自然に流されるような関係が続いてしま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました