スポンサーリンク

5人に1人が「マッチングアプリ婚」プロフィール写真を専門カメラマンに撮ってもらってみたら…

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/402771


実際に、マッチングアプリを通じて結婚した夫婦に話を聞くができました。
小林拓美さん「年齢も20代後半だったので、結婚を考えられる人が見つけられればいいなと思い登録した。」
彩香さん「周りにもマッチングアプリで彼氏できた人も結構いた。そういう友達に気をつけるべきことを聞いたりしていたので、そこまで不安ではなかった」
また、彩香さんには、拓美さんに会おうと思ったきっかけがあったといいます。
彩香さん「他の人が自撮りの写真が多い中ですごく印象に残っていて、公園で笑っている写真で、それもあってどんな人なんだろうと思った」
最近では、マッチングアプリに掲載する写真を専門に撮影するプロのカメラマンもいます。
自然な表情を引き出すため、さまざまな場所でシャッターを切ります。
天倉さん「めっちゃいい笑顔です!髪かけている感じとか。そうそう」
実際に撮ってもらった写真がこちら。日常を切り取ったような、自然な表情の写真になりました。

2023/03/29(水) 23:35:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました