スポンサーリンク

甥が実家の私の空き部屋に彼女を連れ込んでいます。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
実家は機能不全家族です。
実母は私と幼子の面倒など見たくない!あまり帰ってきてくれるな!と言い‥3才の息子を遠い地で育てている私にあまり帰ってくるなと言います。
実家の私の買ったベッドやタンスなどのある部屋に、20代前半、就職したばかりの甥がある日突然なんのことわりもなく住みつきました。
甥だけならまだ許せる私ですが‥彼女を連れ込みました。両親に黙って勝手にです。母はいい顔したいのでウェルムモード、父は参っています。
甥の彼女は毎日仕事が終わってから両親の家の駐車場に
自分の車を停め、元私の部屋で甥と過ごしてうちのお風呂に入り、朝保育士の仕事に出勤していきます。実母は朝ごはんもリクエスト通り作っているそうです。
幼子を抱えて大変で実家に帰りたい私ですが、親から帰ってくるなと言われているのであまり帰れません。
うまく言えませんがまあはモヤモヤが溜まります。
2023/03/30(木) 22:22:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました