スポンサーリンク

ビートきよし「虫は食べたくない」とツイートしたら河野太郎氏からブロック「告白してないのに振られた気分」なぜブロック連発?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/229309
4月2日、お笑い芸人のビートきよし(72)がツイッターに《虫食いたくないって言ったせいか、河野(太郎デジタル大臣)さんにブロックされて悲しいからコーヒーフロートすたばなう》と投稿して話題になっている。
きよしは2月25日には《虫食いたい人は食えばいいけど俺は要らないし大半の人が要らないって言う虫に補助金出すなら酪農とか農業を応援すればいいしその前に食べ残しとか食品の廃棄問題を何とかすればいいのに》と書いており、消費者担当相の立場でコオロギ食を擁護している河野大臣から目の敵にされたようだ。
特にからんだこともないのにブロックされたことで、きよしは冒頭のツイートに続き、《告白してないのに振られたみたいな気分(笑)》と明かしている。
※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4463640/
2023/04/02(日) 19:22:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました