スポンサーリンク

柏木由紀、SNSの「乳しぼんだな」コメントにツッコミ 「残念ながら何もしてません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sanspo.com/article/20230401-VB5XR4PLSZCHFJRGNNKTPXTYFA/
柏木は「これよくあるやつ」と「乳しぼんだな」というコメントをピックアップ。「2010年ぐらいのヤンジャンの卓球台かテーブルの上にあぐらをかいている写真が、よく私の胸のことを書くときに出てくる。本当にめっちゃでかいの。何故かその時だけ」
この写真が出回った事で現在の写真と比較されるため「要するに急に大きくなっただの、逆にこれを見てから今のを見てしぼんだとか言われる」「残念ながら何もしてません。しぼんだと思うじゃん? 正直私もちょっと思うわけ。でも一回大きくしてるなら、今もまだ大きいよ」
「めっちゃでっかいと言われる」グラビア


「しぼんだと言われる」
2023/04/01(土) 23:46:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました