スポンサーリンク

自力でパーソナルカラー判明した人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自力でパーソナルカラー判明した方、どのような紆余曲折があってたどり着いたか語りましょう!
主はブルベ冬、イエベ秋が似合うと言われているリップが全く似合わないためまずこの2つは絶対にないと切捨て。もともと肌が白い方なのでブルベ夏だと思いブルベ夏が得意なアイシャドウやリップを試すもことごとく青みが似合わず、、、ってことはイエベ春?と思いパキっとしたオレンジ系のアイシャドウを塗るも浮いてしまい似合わず一度迷宮入り。やはりプロに診断してもらうしかないのかと諦めかけたところ、某テーマパークで淡いパステルカラーのぬいぐるみを顔の近くに持って撮った写真がパッと明るくなり似合ってる!!これだ!となり調べまくったところイエベ春のライトスプリングに辿り着きました!
今までパキっとした色味のオレンジやピンク、またくすみがかったアイシャドウばかり持っていたのでそりゃどれも似合わないわ、、とスッキリしました!
それから淡くクリアな色を選ぶようにしたらメイクがより楽しくなりました。
またこのコスメがオススメだよ!などもあればどんどん情報交換したいです!
※プロに診断してもらうのが一番だよ!素人判断なんてやめなよというコメントはご遠慮ください。
2023/04/01(土) 20:39:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました