スポンサーリンク

「私の人生じゃない」 砂糖の摂取量を減量したら劇的にメンタルが改善したという体験談が話題に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/darudarudaruiko/status/1637269812085952512
http://yorozoonews.jp/article/14874490
ダルダルのダル子:痩せるには砂糖を抜くのが手っ取り早いと聞いて、産後ダイエットに悩んでいたので早速やってみました。糖質全カットしたんだと誤解された方が結構いたんですが、私が試したのは毎日のお菓子やコーヒーの砂糖をなくす生活です。
近藤:実際試されてみての感想をお聞かせください。また、砂糖を取らない生活は記事を読む読者の方におすすめされますか?
ダルダルのダル子:倦怠感が減ったことで、毎日のルーティンが快適になりました。気持ちの落ち込みとハイも減り、ダラダラ過ごしていることに嫌気がさしている人には一番簡単な方法かもと思いました。おすすめはできます。
合っている人は生活が楽になると思いますし、あってなかったら元に戻したり食べる量を減らせばいいだけなので、気になったらまず試してみればいいと思います。
2023/04/03(月) 18:09:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました