スポンサーリンク

『めざましテレビ』Adoの新テーマソングが大不評!?「もう見たくない」厳しい声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200028490
若い世代に人気のAdoとVaundyのタッグという事で、ネットでは盛り上がったのだが、その一方で今回の楽曲に関しては、例年以上に懐疑的な声が相次いだ。
『いばら』は激しい曲調で、Adoの特徴であるシャウトや巻き舌などが使われており、ネットでは「朝に合わない」「朝から激しい曲はやめてほしい」「めざましテレビの雰囲気に合わない」「毎朝これを聞くのか」「朝からAdoは重すぎない?」といった声が相次いだ。
現に先月まで放送されていたテーマソングは、なにわ男子の歌う『サチアレ』という、なにわ男子が楽しく歌い上げる爽やかな歌であったために、「声が朝の感じじゃない」「もう『めざまし』は見たくない」といった声が多く上がった。
もっとも、『いばら』はAdoおよびVaundyのファンからは好評のようで、「こういうのもアリかも」「Adoは朝の曲でもAdoだった」「朝には合わないけど良い曲だと思う」といった声もあった。
2023/04/04(火) 14:14:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました