スポンサーリンク

マツコ、バッサリ!「テレビに映ってる女子アナって全部ウソ」「才色兼備って思われたい人たち」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオが爆笑に包まれるなか、さらに「若手の女子アナが一番人生で迷走している時期だと思う」「入社5年以内ぐらいの女子アナはみんなおかしくなる」「本当に性格の悪い人間から順に採用されていくからね、それは男性も女性もね。アナウンサーなんて、性格いい人やってられないもん」と私見を語った。
そして、「あとね、女子アナになりたいって思う図々しさってあるじゃん。もう全部ほしいのよ。才色兼備って思われたい人たちじゃん。女優さんってきれいかもしれないけどちょっとこちら(知力)がね、みたいな」と女子アナの深層心理を推察し「そういう性の根が、ベースそこにある。そうなのよ!」と断言。大島アナが不服そうな表情を浮かべるなか、マツコは「でも、男で女子アナにファンタジーを感じてる人も逆にヤバいからね」とも付け加えていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/03/kiji/20230403s00041000454000c.html
2023/04/03(月) 22:21:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました