スポンサーリンク

三木谷浩史・楽天会長、暴力団組員との密接交際写真「俺はコカインの密売人」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/229413
中央に写る男性は、関東地方の指定暴力団の元組員・A氏(50代)だ。
A氏がおもな “シノギ” (資金源)にしていたのが、コカインの密売だ。今回、本誌はA氏から当時の話を詳細に聞くことができた。まずは、A氏の証言から記していこう。
「この写真は2017年に撮影したものだと思います。コロナ禍になる前の2019年ごろまで、私は三木谷さんから、いろいろな “手配” を頼まれる関係でした。
この日も頼まれたものを届けるように言われ、三木谷さんが飲んでいた六本木の店まで出向いたんです。三木谷さんの個人的なパーティに参加する女性をアテンドしたことも何度かあります」
2023/04/04(火) 08:55:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました