スポンサーリンク

「キャー」倒れていた男がボンネットに…顔には“うすら笑い” 止めに入った人にも飛びかかり現行犯逮捕

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/508702


事故だと思った女性ドライバーの家族が、車から降りて駆け寄ろうとした直後!
突然男が立ち上がった。

事故ではなかったと思い、女性ドライバーがクルマを発進させたところ、男がこちらのほうに近づいてきた。

そして、ボンネットに飛び乗って来た男。
顔には、うっすらと笑みを浮かべている。

女性ドライバー:
えっ、車が傷ついたけど!怖い、怖い…。


男は後ろから走ってきた車に、携帯電話のようなものを投げつけた。
さらに止めに入ろうと通行人の男性が近づくと、今度は男性に飛びかかる。


2023/04/04(火) 15:34:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました