スポンサーリンク

正直、親の嫌いなところ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親のこういうところが好きじゃないという事はありますか?
うちの母は私が子供の頃から「ショートカットしかダメ」「あんたにピンクは似合わない」など髪や服に口を出してくる人でした。
それは私が30歳になった今でも変わらず、この前帰省した時にワンピースを着ていたら「あんた何歳よ!そんな格好して…」と言われました。
美人百花系のブランドですがモデルさんは30代でしたし(勿論モデルさんと素材が違い過ぎるのは分かってます)レースがついているなど可愛過ぎたり派手なものでもなく、色もアイボリーでシンプルなデザイン、丈も長めです。
過度な露出をしていたならまだしも、お気に入りのワンピースをそんな風に言われて悲しかったです。
2023/04/04(火) 15:11:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました