スポンサーリンク

【わがまますぎる】デートの度に「財布にお金がないっ!」 時間もお金も無駄にした恋愛エピソード vol.4

恋愛
スポンサーリンク
あの時はものすごく好きで、自分のお金も時間もあの人に捧げていたのに......。今となっては後悔しているという恋愛を経験した人もいるのではないでしょうか?今回は「時間もお金も無駄にした恋愛エピソード」をお届けします!なんで彼に合わせていたんだろう......2歳年下の男性との交際は、振り返って何度考えても無駄だったなと感じています。今考えたら、あまりにわがままでとても振り回されていました。会う時は
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました