スポンサーリンク

【直接的】注意されるときはどちらがいいですか?【間接的】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から新しい会社で勤務しています。
更衣室で私のロッカーの近くに椅子があったので、事務所に持っていくペンケースやポーチを鞄から出して椅子に置いて着替えをしました。その時近くに先輩社員がいましたが、何も言われませんでした。
ですが今日出勤してみたらその椅子に【荷物置きとしての使用禁止】と貼り紙がしてありました。
パソコンで文章を作成して印刷してラミネートして貼り付けるくらいなら直接言ってくれればいいのに、とショックを受けています。(先輩社員からしたら直接注意しづらいと思ったのかもしれませんが…。)
皆さんなら直接注意されるのと間接的に注意されるのではどちらのほうがいいですか?
2023/04/05(水) 12:26:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました