スポンサーリンク

履歴書の回し読み

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は4月から新しい職場(パート)を始めたのですが、他のパート(ベテラン)から「がる子さんの履歴書見させてもらいました!〇〇高校で△△大学なんですね!」「前は◎◎でお勤めだったんですね!」「お家が〜だったらここまで遠いでしょう」と言われびっくりしました。
その方も正直に見たとか言わなければいいのにと思いつつ、向こうの情報を何も知らないのにこちらのことが詳しく知られていて気持ち悪いです。
また、主は副業をしているのでそのことを社員の人と話していたところ、そのパートさんも会話に入ってきて、副業の内容も知られてしまいました。
みなさんの職場では採用に関わる人以外も新人の履歴書を見ますか?
2023/04/08(土) 10:47:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました