スポンサーリンク

業界関係者300人が絶賛「本当に性格がいい」女子アナランキング… 日テレ1位はやっぱり水卜ちゃん、フジの1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/229856/1
【日本テレビ】
1位に輝いたのは、俳優・中村倫也との結婚を先日発表した水卜麻美アナ。
「以前にも増して優しくなった」
「年下のスタッフにもちゃんと敬語で接してくれる」
「普段着が本当にダサい(笑)。でもそこがミトちゃんらしくていい」


【TBS】
1位はベテランの江藤愛アナ。2021年には、一般企業では「課長」に当たる役職にスピード出世した。
「もう僕より肩書は上なんだけど、偉ぶらない」
「スタジオで資料をばらまいたり、廊下でよくつまずいたり、ドジっ子な一面がいい」

【フジテレビ】
佐久間みなみアナが断トツの1位に輝いた。
「チャラついたところがまったくない」と、実直さが評判。「学生時代からのリポーター経験からか、年配スタッフからも『やりやすい』と高評価」「演出の意図や、番組進行の理解度が抜群」。


【テレビ朝日】
1位は林美沙希アナ。
「じつは、麻雀やゴルフや釣りが好き。オヤジたちのアイドル的存在」


【テレビ東京】
『ゴッドタン』でお馴染みの松丸友紀アナが1位に輝いた。
「いつも全力投球な様子に好感」
「汚れ役のイメージが強いけど、原稿読みも上手」
「ママになってからいっそう優しくなった」
2023/04/07(金) 10:17:52
続き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました