スポンサーリンク

身近で起きた不思議な現象や体験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父が亡くなった翌日、祖父宅へ親戚たちが集まった時の話です。急に玄関のドアが開いた音がしたのと同時に、居間のドア越しに人影がサーッと一瞬で通り過ぎるのが見えました。母と私だけが音を聞き影を見ました。
玄関の突き当たりにトイレがあり、玄関からトイレへ直行したイメージです。その後すぐにトイレを見に行ったら、誰も入っていないし何ならドアが全開に開いていました。
祖父は病気を患っていて、同居してた叔母によると亡くなる前はとくに酷い便秘でトイレに篭る事も多かったそうです。もしかしたら影も祖父なのでは?と思い始め、霊感がない私にとって初めての体験でした。
2023/04/08(土) 14:29:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました