スポンサーリンク

元“広末涼子ものまね”芸人・おかもとまりの今「精神病棟への入院中に本当に全てがなくなりました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://entamenext.com/articles/detail/24371
日々の疲れの積み重ねが岡本の心を蝕んでいった。2018年、精神疲労の限界を迎え精神病棟への措置入院が決まる。
おおよそ3ヶ月にわたる入院は過酷そのものだった。入院中に離婚が成立し、仕事に着手できず愛する息子たちにも会えない孤独な状態で、自分を見つめなおす日々を過ごす。
「入院生活中に本当に全てがなくなりました、本当にゼロとしか言えなくて」
「息子の存在、息子への愛1つに救われたんです。その時に、『愛とは“捧げるもの”なんだな』と強く思ったんです。これまで『人に良いように見られたい』と欲や期待をもって生活してきました。けど、そうした見返りを求める生き方って、何も返ってこないとつらくなるだけ。けど、息子は常に自然と私に笑顔をくれる。その息子のためだけに私は愛を送り続けよう。それ以外はもういらないと考えたとたんスッと心が軽くなって、人にも自分にも優しくなれるんだと気づきました」
2023/04/10(月) 00:50:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました