スポンサーリンク

【4月10日誕生日】堂本剛さんが好きな人【アンチ厳禁】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
本日4月10日は堂本剛さんの44歳のお誕生日です。
昔は今のように「推し」という概念がありませんでしたが、私の初めての推しは間違いなく堂本剛さんです。
私もですが、30代くらいの方だと子供の頃「金田一」のはじめちゃんや、「未満都市」のタケル、「青の時代」のリュウ、「to Heart」の時枝ユウジが初恋だった方も多いのでは。
また私は学校生活に馴染めずいじめを受けていましたが、そんな日々を過ごしていた時に、テレビや雑誌で剛さんの姿を見ること、KinKiKidsの音楽を聴くことだけを楽しみに生きていました。
剛さんの作る音楽はとても優しく、何度も助けられました。
歌唱力、ダンス、演技、バラエティ、ファッション、絵などたくさんの才能を持ち、センスに溢れ、また繊細であたたかい人だと思っています。
今まで計り知れない程辛い思いをされたと思いますが、決して才能にあぐらをかかず、今でも私達に笑顔や素晴らしい音楽を届けてくれることに感謝です。
長くなりましたが、堂本剛さんファンの方とお祝い出来たらと思っています。
2023/04/10(月) 00:05:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました