スポンサーリンク

元AKB48・大島麻衣、不倫する女性の「3つの特徴」を熱弁 「めっちゃ分かる」「説得力ある」称賛の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
“ガチの港区女子”として知られる大島に、スタッフが「不倫する女性の特徴みたいなのって、何かあるんですか?」と質問。大島は「寂しがり屋」「ナルシスト」「プライドが高い人」と、自身が考える“特徴”を挙げた。
「プライドが高い」人が不倫しやすいと考える理由については「捨てられる前に他を用意しておく、みたいな」と分析。「寂しがり屋」という点は「寂しいを言い訳にするから」といい、「ナルシスト」については「“旦那さんが相手してくれなくなった”って言うから。旦那さんのせいにする人だから。自分が魅力がなくなったって思わないってこと。自分も努力できることあったんじゃないですか?って思っちゃうから。私」と厳しく指摘した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/10/kiji/20230410s00041000350000c.html
2023/04/10(月) 22:24:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました