スポンサーリンク

家を出た飼い猫の探し方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の飼い猫が昨夜から家出したままです。
夜中に突然ソワソワし出して、あちこちを行ったり来たりするので落ち着かせようと抱っこをしたら、今までにないくらい暴れたので、ひとまず庭へ出して様子を見ることにしました。
フェンスとネットで脱走できないようにしてあり、いつも庭でおとなしく日向ぼっこをしていたので、油断してしまいました。
飼い猫は成猫で♂去勢済みです。
昨夜から昼現在、帰って来ず、朝から地域を探し回ってみたり、ネットでいなくなった飼い猫ね探し方などを探していますが、頭がパニックになってしまっているので、落ち着かないです。
自宅周辺は田舎で野原、ヤブなどに囲まれて交通量は少ないです。
こうしたら帰って来たエピソードなどを知っている等ありますか?よろしくお願いします。
2023/04/10(月) 13:55:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました