スポンサーリンク

尾崎豊さんの兄が埼玉弁護士会長に 司法試験のきっかけは「弟の死」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASR4B5V02R4BUTNB016.html
ただ、なかなか合格せず、試験を受けるのをやめて学習塾の講師になった。そんな時、豊さんが亡くなったという。
「うまく理由は説明できないが、弟の死がきっかけでまた試験を受けるようになった」。2年後の94年、「7回か8回は受けた」という司法試験に合格。34歳だった。
尾崎氏は、自分が使わなくなったギターから豊さんが音楽を始めたというエピソードも紹介し、「一緒に酒をよく飲んだ。面白くていい人だった」と思い出を語った。
2023/04/10(月) 23:58:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました