スポンサーリンク

“セクシー下着ショー復活”に裏側を知るモデルが激怒「彼女たちは飢えていた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

ロビンはこのたび、アイルランドのファッション誌『ステラー』に登場。同誌とのインタビューのなかで、2018年以降休止されていた「ヴィクトリアズ・シークレット」(以下VS)のファッションショーが今年再開されることについて発言した。VSのショーが復活すると聞いて「憤慨した」という彼女は、次のように語った。
「とってもあきれたわ。『彼らはなぜ2018年のショーでカーヴィー(モデル)を起用しなかったんだろう』ってね。前以上にやせているモデルたちを使って、まるで逆行していたような感じ。私はただただ怒っていた。ショーのキャスティングを経験した女の子や、私の個人的な友人が極度なダイエットをしていたことを知っていたから。私は内部からその状況を知っていたのよ。それでますます怒りがわいてきたの。
彼女たちは健康ではなかったし、飢えていた。(このショーは)10代の女の子たちにも影響を与えることになる。モデル業界がもっと多様なサイズ、多様な年齢層に対応できるようになってほしいし、その日が来ることを私は願っている。私の体のサイズは、この業界ではまだ問題視されているのよ」
結局、2018年のVSショーは例年通り開催。しかし翌年の2019年に、ショーの中止が発表された。
方針転換が迫られたVSはその後、経営を刷新したうえで、多種多様なバックグラウンドを持った女性たちを積

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました