スポンサーリンク

バツイチ子持ちの男性と付き合う時の許容範囲

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちの男性と付き合う場合、みなさんならどこまでが許容範囲か知りたいです。
私は、子どもと会うことは構いませんが前の奥さんも含めて旅行に行くのは無しだと思っています。
食事も誕生日などの子どもの記念日ならいいと思いますが、毎週はいい気がしません。
運動会や子どもの行事は前のご家族で出席していいと思っていますが、義両親を援助するのは無しだと思っています。
付き合いたいと言われているので全てを許容できないなら、付き合わないほうがいいと言う人もどれくらいいるのかも知りたいです。
人によるとは思いますが、みなさんが思う許容範囲を教えていただければと思います。
結婚をしたことがないので、既婚者の方やバツイチの方の意見もうかがえるとありがたいです。
おかしな質問かもしれませんが、自分以外の人の考え方を知りたくて、投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2023/04/12(水) 12:52:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました