スポンサーリンク

〈足立区15歳少女・リンチ&根性焼き〉「自分の彼氏をとった」少女たちのリンチの発端になった“彼氏”は地元の“センパイ”19歳

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/123770
■とられた彼氏は19歳で高校のセンパイ
「事件後、B子はまわりの友達にリンチのことを自慢していました。SNSで被害者の子を呼び出してリンチして自分もビンタしたって…。報道では女子5人がリンチしたってなっていますけど、危害を加えたのが5人ってだけで、その場には男女合わせて30人くらいいましたよ。多くはギャラリーとして見ていたんだと思います。
B子は高校2年生の代で、友達はかなり多くて顔が利く子。地元では悪名高い“ヤンチャ高校”に通っていました。同じくそのヤンチャ高校に通っていたのが今回の事件の発端になった19歳のセンパイのKくんです。彼はB子から中学生のA子に乗り換えたみたいですが、何やってんだって感じです」
(略)加害者は皆、アカウントを消してますね。このあたりで逮捕される学生は、ネットのおもちゃにされないように、みんな逮捕前にアカウント消すんですよ」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4536903/
2023/04/14(金) 00:26:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました