スポンサーリンク

ネコの寿命は30年に延ばせる! 元東大教授が画期的な薬を開発できた「理由」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/305879
■ネコの寿命は30年に延ばせる!
現在すでに治験薬はほぼできあがっていて、’25年ぐらいには、完成させたいとか。
「この薬が完成したら、ネコの寿命を大幅に伸ばせると思います。猫の寿命が腎臓病のために15歳くらいになっているのであれば、AIM製剤を使うと30年まで延ばすことができるかもしれませんね」
けれどもその注射は、新薬研究の費用を考えると、高価なものになってしまうのでは?
「いえいえ、あれだけネコ好きのみなさんに応援していただいたのですから、どこの子にも使ってもらえるようにしたいと思っています」
2023/04/13(木) 21:38:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました