スポンサーリンク

本人に言わずに他の人達に言う人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に言わずに他の皆に言う人っていませんか?
私はバイト始めて3日目なのですが、休憩中休んでいると「ガル子さんに任せると何倍も時間かかっちゃう」「がる子さん全っ然出来てないから」「メモとってないで、やって覚えればいいのに」と店長が他のスタッフさん達に言ってるのが聞こえてきます。(休憩は一人ずつとる)
聞こえてないと思って言っているのか、自分がいない場で色々言われているのがめちゃくちゃいたたまれない気持ちになってしまい自己肯定感が下がるというかすごく居心地が悪く感じてきてしまいました。
他のスタッフさん達に言わないで直接言ってくればいいのに。
それに私にとってはメモ取らずにやって覚えろって無理があります。
皆さんの周りにはこういう人いますか?
本人に言わずに他の皆に言う人。
2023/04/14(金) 00:45:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました