スポンサーリンク

「グダグダ言うな」「迷惑」元ジャニーズJr.性的被害告発に心ない非難 「被害者なのに…」諫める声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/04/14459889.html
一方、SNSでは被害を証言したオカモトさんに対し、ジャニーズファンとみられるユーザーから厳しい反応も相次いでいる。ジャニーズ事務所を退所したメンバーを指す「辞めジャニ」、ジャニーズJr.を辞めたメンバーを指す「辞めジュ」などの単語で非難する向きもある。
「ヒーローにでもなったつもりなんだろうけどお前のはただの売名だよ。辞めジュは無関係者なんだから」
「カウアンもあんなこと言って何がしたいの?って感じww 辞めジュがグダグダ言うなって思うw」
「普通に今事務所で頑張っているタレントに対して迷惑でしかないんだよな」
こうした非難を批判したり諫めたりする声も複数あがっている。
「ジャニオタのやるべき事はカウアン君を叩く事じゃない。全力で守る事」
「少なくともカウアンさんは被害者なのに叩くジャニオタの方が頭おかしすぎるわ」
「何故カウアンさんが今声上げてるのかの背景考えたら本当に今ファンも声あげなきゃダメだなって感じてます」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4537185/
2023/04/14(金) 22:15:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました