スポンサーリンク

ヒカル、YouTuberをバカにしていた人たちにチクリ「稼げてないからバカにしちゃうんでしょ?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/14/kiji/20230414s00041000360000c.html
また、過去にはある芸人から、ラジオの中でユーチューバーという立場を批判されたことがあるといい「結局、稼げてないからバカにしちゃうんでしょ?」とチクリ。「ラジオで言っとったやつ、聞いてる?この話。自分の頭で稼げる能力もないのに。結論ね、雇われて守りに入ってグチグチいうためにラジオで話したんでしょ。でもお前ら全員YouTube始めとるやんけ?しょーもないやつばっかでさ。結局、金に弱い、金にまかれるやつばっかってことが俺は分かったよ、あのタイミングで」と、ユーチューバーをばかにしてきた芸人が、YouTubeに参戦してきたことについて苦言を呈した。
ヒカルは止まらず「嫉妬してたんでしょ?金稼ぐユーチューバーに対して。それで最近は芸人さんもYouTubeを始めて稼ぎだしたので、“じゃ、仲良くしよう”って言って。結論、やっぱお前らは長いものに巻かれていくな」と指摘。だが「もちろん、かっこよくてプライドをもっている芸人さんもいるし、元からユーチューバーを敵対視していない芸人さんもいることは分かっている。でも、大多数はそういう流れやったんで僕はこうやって言っているだけで、全員に言っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました