スポンサーリンク

玉木宏「ムキムキの二の腕」を見せて木南晴夏のママ友たちと「ピクニック」公園がプチパニック

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230415_1860120.html
「小さなお子さんを連れた家族が20人ぐらい集まっていて、お酒のボトルのようなものもあったので、楽しい“ピクニック”だったのかもしれませんね。中でも玉木さんのオーラは圧巻でしたね。お子さんとシャボン玉を飛ばしたり、3輪のキックボードに乗せたりしていました。他の家族のお子さんとも全力で遊んでいたし、木南さんのママ友らしき女性たちとも談笑していて羨ましくなりました(笑い)。
玉木さんだと気づいた人もいて公園が少しザワついていました。ムキムキの二の腕も凄かったですが、あまりにイケメンすぎて……あのオーラは隠しきれないですから目立ってしまうのも仕方ないでしょうね」(居合わせた女性の来園者)


2023/04/15(土) 09:43:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました