スポンサーリンク

外見が悪く恋愛に前向きになれない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は平均以下の容姿をしておりそもそも恋愛できると思わずに生きてきました。学生の頃から異性が近付いてきたことがなく見知らぬ人に外見の悪口を言われるのは日常茶飯事でした。最近になりマスク生活が終わりましたが顔を見せることがとてもストレスで、顔を見られた時の反応が怖く極力マスクを外さないようにしています。
自分も出来ることなら可愛く産まれたかったですが心無い言葉を投げかけられ続けた結果、男性に苦手意識が出来てしまいまともに恋愛経験もないままこの歳になってしまいました。
容姿に恵まれて恋愛で苦労せずにいる人がすごく羨ましいのですが、同じように恋愛にコンプレックスを抱いている方はいますか?
2023/04/15(土) 19:06:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました