スポンサーリンク

大島麻衣〝男がおごるべき論〟に文化人が強烈ツッコミ「オバサンがおごられたいとかって…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260416
ユーチューブなどで「男性がおごるべき」と主張している大島は、この日もモニター画面に「おごるべき 好きな人のために頑張らない意味がわからない」と掲示し意見を表明した。
NPO法人あなたのいばしょ理事長の大空幸星氏(24)が「わかるんですけど、それって男か女かじゃなくて、年齢の話じゃね?って思うんですよ」と指摘。続けて「大島さん35歳ですよね。35歳の人に僕がおごるのなんておかしいじゃないですか、どう考えても。だって35歳の人が『女の子なんで~』って言われても、オバサンがどれだけおごられたいとかって…」と静かに反論。
これに大島は絶句してしまったが、他の女性共演者から「ちょっと待ってよ!」の声があがった。
2023/04/16(日) 20:03:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました