スポンサーリンク

普段使いできるブランドバッグが欲しい!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にずっと欲しかったカプシーヌを購入しました。
自分にとって初めてのブランドバッグです。
だけど、普段使いができない!!
アウトレットとかショッピングモールとか、逆に浮いちゃうし、使えるのは主に式典のみ。でもそんなの、年に一度もあるかないか・・しかも傷つけないよう気を遣うし、何せ重い。なんかコスパ悪くて、持ってても普段滅多に持ってかないから人に見てもらえない、複雑な感情です。
そこで、普段使いできるブランドバッグを探しています。
ちょっとしたお出かけに気軽に使えて、小さ過ぎないデザインあったら教えてください。予算は30万以内。
2023/04/15(土) 16:11:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました