スポンサーリンク

【漫画】ベビールームで娘のオムツを変えようとしたら、真後ろに男が立っていて…… ママを襲った恐怖体験に「怖すぎる!」と反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる










(中略)
すると、赤ちゃんを抱いた女性がmoroさんに声をかけてくれました。先ほどの光景を見ていたという女性は、背後にいた男性をmoroさんの夫だと思っていたといいます。しかしmoroさんの尋常ではない様子に驚き、急いで近くの店舗に通報してくれたのでした。

この一件以来、外出先でオムツを変えるときにはパパについてきてもらうようになったいうmoroさん。「ベビールームは油断しがち、ほんと気を付けてほしい」「親御さんはどこにいてもどうか警戒を」と注意を呼び掛けています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/17/news023.html
2023/04/17(月) 10:11:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました