スポンサーリンク

原英莉花の「匂わせ」をお立ち台でバッサリ“神回避”…おかげで村上宗隆は人気ウナギ上り

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/321599
「原選手は、度々SNSで匂わせを連発していました。村上選手の誕生日には、村上選手に似ているといわれている『おでんくん』というキャラにちなんだおでんの絵文字付きで〈ちゃーん〉とツイート。昨年12月には、〈今日は多分188センチあった。足いてててて~〉と投稿しましたが、188センチは村上選手の身長。その匂わせに気付いていた人達は、村上選手が否定するまで《熱愛報道は本当なんだ》と思っている人が多かったようです」(ワイドショー関係者)
「報道後の否定とも肯定ともとれない言い方と、SNSの匂わせ含めて、原さんは気があったのだろうなと思いますが、原さんの方がSNSで匂わせをしていたことも今回の報道で知り、付き合ってなければ距離を取りたいと思うのは当然でしょう。だからこそ村上さんは『ただの友達』『アスリートとして応援している』と発言したのだと思います」(同)

※関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4535725/
2023/04/16(日) 17:47:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました