スポンサーリンク

野呂佳代 20年に結婚し「分かったこと」は「別居婚でも全然成立する」「名字が変わる意味も分かんない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/16/kiji/20230416s00041000243000c.html
また磯山が結婚しておらず、「結婚しないのか」とよく聞かれるとという話題になると、野呂は「ぶっちゃけ事実婚とかでも、私はめっちゃいいと思ってて」と持論を展開。「自分が結婚してみて分かったこともあるというか」と続けた。
夫との出会いからは「私は3年付き合って、結婚して2年。5年ですね」と野呂。「別にしなくても成立することってめちゃくちゃあるというか、本当に俗にいう縛られるのがそんなに好きじゃないみたいな部分がちょっとあって。そもそも名字が変わる意味もよく分かんないし。墓とかもさ、自分のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に入りたいなとか」との思いを明かすと、「選択がなくなっていくことをちょっとだけ寂しく思っちゃう時もあって。ちょっと言ってることがぜいたくに思えたら申し訳ないんですけど。だから別居婚でも全然成立するなとか」と力説した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/008e944adb7c1cf734d73e779f3f7bc9_3416.webp
2023/04/16(日) 11:36:01
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました