スポンサーリンク

「ウワキは男の本能」「男は種をまく生き物」っていう人はなんで女のウワキは叩くの?なんでオスだけ本能だから仕方ない!ってなるんだろ?

恋愛
スポンサーリンク
641: 名無しさん@おーぷん 2015/12/15(火)15:59:00 ID:6Ld 不思議なんだけど、「浮気は男の本能」「男は種をまく生き物」っていう人はなんで女の浮気は叩くの?本能なら、女はより優れた遺伝子が欲しいんだから当然じゃん。少なくとも今のつがい相手より魅力的なオスだから浮気するわけでしょ。もちろん浮気を擁護するわけじゃないし自分もしてないけど、なんでオスだけ本能だから仕方ない
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました