スポンサーリンク

デート中、トイレにいる”彼氏”から「早く会いたいよ…」それは、浮気相手への内容だった!?→誤爆がきっかけで発覚してしまう…!

恋愛
スポンサーリンク
あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか?
信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。
今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!メッセージの誤送信…学生の頃の話です。
その日はドライブデートに誘われていて、彼の運転で夜景を見に行っていました。
展望台についたとき、トイレに行ってくると言って少し離れた彼氏。
私は飲み物を買って待っていたのですが
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました