スポンサーリンク

“高級ディナーデート”でトラブル発生!『どうして…クレカが使えない!?』帰宅後、彼女の【態度】がなんだかおかしい…?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、恋人とのデート中にまさかのハプニングが起きてしまったらどうしますか?
今回は、デートで思いもよらない赤っ恥をかいてしまった男性の体験談とその感想を紹介します。クレジットカードが使えない?彼女とのデート中に、クレジットカードが使えなくなってしまった主人公。
原因は、今月旅行に行ったときに限度額いっぱいまで使ってしまったことのようでした。
結局今回のデートは、主人公の代わりに彼女が食事代を
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました