スポンサーリンク

『19歳の新入社員が…』夫が急に“香水”にこだわり始めた!⇒“男に教わってる”って言うけど…ちょっと探っただけで黒確定!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?
今回は、夫の浮気が発覚したエピソードを漫画で紹介します。
イラスト:つるなこ見た目を気にするようになった夫新入社員が教えてくれるようで…その子に好かれたいの?証拠が出てくるばかり…嫁にバレないと思って、陰で怪しい行動をしていた夫。
証拠をしっかり揃えて、夫を問い詰める機会を狙っていきたいですね…。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました