スポンサーリンク

やっぱり好きじゃないのかな?【告白しない男性心理】第3位:気持ちが定まっていない、第2位:サインを見逃している、第1位は…?

恋愛
スポンサーリンク
「男性が告白しない理由」第1位〜3位をご紹介します。恋愛アドバイザーの私が、30代の東京在住主婦の視点から、男性心理を分析しました。今回は、告白しない男性の心理に迫ります。第3位:気持ちが定まっていない男性が「好き」と言わない理由の第3位は、自分の気持ちがまだ定まっていないからです。彼らは、自分の気持ちを確認するために時間が必要だと感じています。また、彼らは女性を傷つけたくないという気持ちもあるた
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました