スポンサーリンク

車で帰った彼から連絡が入り…⇒『ちーちゃん今から帰るね♡』私「ちーちゃんじゃないけど…」まさかの【誤爆LINE】を冷静に即対処!?

恋愛
スポンサーリンク
まさかの場面で、恋人の浮気が発覚してしまうことも…。
今回は、彼氏の浮気が発覚したエピソードを紹介します。彼氏から誤爆LINE付き合っていた彼氏に駅まで送ってもらい、それぞれの家へ帰ることに。
彼氏は車の運転があるのでLINEをすることを控えていたのですが、彼氏からLINEが突然来ました。
「ちーちゃん今から帰るね♡」と来てびっくり!
私は「ちーちゃん」ではありません。
すぐにスクショをして証
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました