スポンサーリンク

「年収1000万円あるんだよね?」彼氏に”家事も仕事も”丸投げの女!?優しくしていた彼氏だったが…→【クレジットカード】まで勝手に使った結果【漫画】【漫画】

恋愛
スポンサーリンク
皆さんの周りには結婚したいと悩んでいる人はいますか?
今回は「結婚できない女の実態」を紹介します。イラスト:オンナのソノ彼氏が途切れない主人公主人公はそろそろ結婚をしたいと考えている女性。
自分を“上の上”だと認識している主人公は、今まで彼氏が途切れたことがありません。
しかし、付き合う男性とはいつも同棲止まりで別れることになってしまうのです。
ある日、年上男性から告白された主人公は、結婚を前提
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました