スポンサーリンク

駅で2歳ぐらいの女の子が男性にだっこされ大号泣。「だっこは降ろしなさい!だっこは降ろしなさい!」と叫んでいる

恋愛
スポンサーリンク
女の子に話かけている状況から推察するに、お母さんを駅まで見送りに来たが、見送った後で女の子が寂しくて号泣していたらしい。たまたま向かう方向が一緒だったので、後ろを歩いていると、女の子が「だっこは降ろしなさい!だっこは降ろしなさい!」(「私を降ろして!」って言いたいんだろうな)と叫んでいる。既に階段を下り始めていたので、男性も降ろす訳にもいかず、「でもね、もうママ行っちゃったよ。」と女の子を説得して
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました