スポンサーリンク

社内恋愛中の彼と“連絡が取れず”朝を迎えたある日…「えっ先輩から?」「口止めされてたけど…」→【衝撃暴露】に言葉を失う

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?
今回は社内恋愛中の彼氏に浮気をされたエピソードと、感想を紹介します。
イラスト:しのささむつ彼氏と約束したのに…主人公には社内恋愛中の彼氏がいます。
ある日、彼氏から主人公の誕生日プレゼントを買いに行こうと誘われた主人公。
前日から主人公の家に泊まって、次の日一緒に買いに行くことになっていました。
しかし、当日彼氏から「友達と夜飲むことにな
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました