スポンサーリンク

一度裏切ったのに俺を許してくれた嫁。もう絶対にしないと心に誓った。でも…同僚女「出張中ならバレないよ♡」→「この前の事奥さんにバラしちゃおうか」

恋愛
スポンサーリンク
277: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/26(日) 11:04:59.07 0.net 結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。 子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。 浮気二股した話もネタで使うくらい嫁も俺もひとつ山を越えたような感じだった。 嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。 そんな生
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました