スポンサーリンク

「菌活を始めました」美肌を保つためにAAA宇野実彩子がしてること

総合サイト
スポンサーリンク
憧れ美肌の先輩に聞く!今すぐ始めたい美肌を保つための4つのこと

高校時代から始まり、20代になっても続く肌トラブル…トラブルに打ち勝ちつつ年齢を重ねても美しくいるには、今のうちからのケアこそが大事。憧れの美肌を保つ先輩たちに、20代の頃しておいてよかったケアや反省、経験を踏まえてたどり着いた現在のケア方法を伺いました! 今回教えてもらったのは、CanCam読者憧れの的、AAA宇野実彩子さん! 美の最前線を走る宇野さんが、美肌を保つために実践している4つのこととは? 
その①体の内側を整える
「今年になって“菌活”を始めました。若い頃は体の外からできることを頑張っていましたが、結局は、内臓の状態が肌に直結していると気づいて。実感するまで約2週間かかりましたが、そのあとの持続力を思うとあっという間。塩麹やキムチ、ヨーグルト、納豆などの発酵食品を毎日意識的に食べるようにして、腸内のコンディションを整えています」(AAA宇野実彩子さん)
その②肌本来の生まれ変わりを手助けする
「ツアーがない期間は、びっくりするくらい動かないので(笑)、肌が生まれ変わるリズムが崩れがちに。めぐりが悪いかも?と思ったら、週に1〜2回ピーリングを取り入れたり、お風呂に浸かって汗をかいたりして、肌本来の生まれ変わりのサイクルの手助けをします」(AAA宇野実彩子さん)
その③日焼け予防
「今まであまり気に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました