スポンサーリンク

言われてみれば確かに…!これがきたら危ない「別れのサイン」LINE

総合サイト
スポンサーリンク
言われてみれば確かに…!これがきたら危ない「別れのサイン」LINE

LINEは今やたくさんの男女が使用するアプリ。コミュニケーションツールとして、もしかすると会話よりも多く使っている人もいるかもしれません。カップルさんも彼氏彼女との連絡に使う方が多いのではないでしょうか。
多く使われているLINEだからこそ、「別れの兆候」を感じることも可能と言えます。今回は、そんな別れのサインとなるLINEについて調査してみました! 最近彼が冷たい……なんてアナタ、必見ですよ!
 
これがきたら危ない「別れのサイン」LINE
◆既読無視が増えた
「別れる前は既読スルーが増える気がする」(24歳・IT関連)
「お互いに既読スルーをすることが多くなる」(22歳・アパレル関連)
「既読になっているのに返信がないことが増えると、別れが近づいていると思う」(29歳・サービス関連)
 
メッセージは読んでいるはずなのに、無視されている……。そんなLINEが別れのサインだったという女子の声が多く聞かれました!「相手が無視するならこっちも」なんてことはせず、時には対面して話し合うことも重要ですよ。
 
◆一言のそっけない返事ばかり
「『はい』とか『うん』の一言返事ばかりになる」(30歳・金融関連)
「一言の冷たい返信ばっかになる」(20歳・学生)
「何か話題を振っても興味な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました