スポンサーリンク

まさにそれ…!無神経な人の言動あるある

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/190118mushinkei003/・平気で「太った?」と聞く「人の外見のマイナスの変化についていちいち指摘してくる人!『太った?』って聞いてきたり、『ここにニキビできてるね』ってわざわざ言ってきたり……。こういう会社の上司がいるんだけど本当に無理!」(20代/商社)・遊びの予定に勝手に他の人を加える・3人いるのに2人にしかわからない会話をする・会社の備品が切れても放置・許可をしていないのに写真を撮ってSNSに載せる・結婚や子どものことを聞く無神経なこと言われたりされたりしたことありますか?
2019/01/18(金) 16:10:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました