スポンサーリンク

SNS 合わない人とのお別れの仕方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターとかじゃなくmixiなので、困ってます。ツイッターとかよりなんていうかドライさがないんですよね。やったことある人なら分かると思うんだけど、mixiは横のつながりが強いというか共通のマイミクがいたりするので、それがネックです。1対1の状況ではなく、なんかすると共通のマイミク、ひいては共通でなくてもその人のマイミクすべて敵に回しちゃうような雰囲気あるので…。それに、外したりすると外した後に外された、ショックとかつぶやかれそうで…(そういうの言いそうな相手なんです)。そうすると、その人のマイミクは当然ひどいねとかその人寄りの意見をコメントするだろうし。気にせず解除できる強さがあればいいのですが、自分がメンタル弱いもので…。なるべく波風立てない穏やかなお別れの仕方を教えて欲しいです。自分で考えたのが、徐々に距離をとるというありがちな方法なので、目からうろこみたいなほうほうがあるといいです。
2020/07/09(木) 10:16:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました